SSブログ

例大祭7関連 [東方ドッジボール部]

例大祭まで1週間きりましたね。
プレッシャーに耐えかねつつ毎度のイベント直前更新です。

とりあえず当選してました。
む 34a BlackRockONE です。

ドッジボール部ですが、今回も完成版は見送りで練習試合です。
紅楼夢、冬コミ版から紅魔館チームが増えて、ようやくBGM実装しました。
修正パッチ頼みで完成版出してしまうことも直前まで考えていたのですが、
何故だかプライベートが慌ただしくなっていて踏み切れなかった感じです。

練習試合WEB版は紅魔館チーム抜きで公開しようと思っているので、
調整前の咲夜で鬼巫女を虐めたい人はよろしければ手にとってみてください。

とりあえずいつものやる気のない進捗報告なSSをいくつか。
SS20.jpgSS21.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。