SSブログ

例大祭7お疲れさまでした [東方ドッジボール部]

例大祭、参加された皆様お疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆様どうもありがとうございます。(毎度の定型挨拶)

ここ何回か大して進歩のない体験版ばかり出してるのに
手にとってくださった皆様どうもありがとうございます。

当日は大抵一人で参加なんですが、今回両隣のサークルさんが欠席だったので
さらにゆったりスペース占有してました。
思えば去年の例大祭も2年前の冬もお隣空いてたよーな気がします。
・・・私何か悪いことしてないですよね?

今回完成版出すのは見送りましたが、作業量的には完成間近なので、
次こそは・・・といったところです。・・・何もなければですが。

とりあえず虚脱感と戦いつつ作業とか作業とか作業とか入手したもの消化とか。
WEB体験版も用意しないとですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

例大祭7関連練習試合WEB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。