SSブログ

キャラクター情報その他 [東方ドッジボール部]

外出が多くて家に帰れないと入ってくる情報が偏って困ります。
正直こんなにワールドカップの試合見た年は初めてなんですが、
何かすごく取り残された気分になるのは気のせいでしょうか・・・。

東方ドッジボール部ですが、なんとかマスターアップしてしまったので
夏コミのタイミングに合わせてショップさんに委託お願いしていこうと思います。

正直まだ作りこみたいところはあるので、次のイベント参加まで
引っ張ろうかとも思ったんですが、早く次の製作に取り掛かりたいので
とりあえずこの辺で一区切りです。

紹介ページのキャラクターとスクリーンショットの項を追加しました。
とりあえず使用キャラは”だいたい”こんなところです。

でわまたしばらく旅に出ます。生きてれば来月あたりにでも。

jk.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。