SSブログ

帰ってきました [東方ドッジボール部]

あれ、7月っていつ終わったんでしょう。

東方ドッジボール部ですが、メロンブックスさんととらのあなさんで
予約開始していただきました。

とりあえず8月13日から取り扱い開始していただく予定です。
夏コミは委託どころか一般参加すらできなくなってしまったので
あんまり日付は意味ないですけど。

今後の予定ですが、紅楼夢受かってたので多分次のイベント参加はその辺になります。
次の体験版くらいは用意したいなーと思ってるんですが、
手元にあるStarcraft2を開封した瞬間に不可能になる気がします。新作も出ますし。

とりあえず音信不通が続いたら察してください。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。