SSブログ

紅楼夢お疲れ様でした [東方ドッジボール部]

紅楼夢参加された皆様、お疲れ様でした。

当日ドッジボールの横に置いてた無料頒布の人柱版ですが、
そいえば何の予告もしてなかったので一応紹介、もとい釈明です。

ISD_JK00.jpg
ISD_SS00.jpg

タイトルのとおり、衣久さんでMr. ド○ラーです。何か違うのも混じってますが・・・。
中身については、ブロックを連結させても(そんなに)止まらなくなったのが
イベント2日前というギリギリっぷりなので、色々許してください。
どこまで作りこむか正直未定なんですが、近いうちに形にしたいとは思ってます。

東方ドッジボール部は、いつの間にか委託先が増えてるので改めて。

以下のショップさんに委託中です。









こちらもよろしくお願いします。

コメント(2) 

コメント 2

TANI

『東方ドッジボール部』の体験版が
ダウンロードできなくなりました。
ダウンロード出来るようにして下さい。
by TANI (2010-12-04 15:16) 

Cheap Jordan Shoes

爱は一人の女の子、彼女の幸せのために諦めるのは彼女よりも、彼女を见て、誘致の幸せのために努力している。
by Cheap Jordan Shoes (2011-05-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。