SSブログ

C79お疲れ様でした

気づいたら年明けてしまいました。
今年もBlack Rock ONE をよろしくお願いします。

昨年はやっとドッジボール部がひと段落して
色々反響もいただいて感慨深い年になりました。
やり残しも山積みで申し訳ないところですが、
ひとつ生暖かく見守ってやっていただけると幸いです。

あと、C79参加された皆様、お疲れ様でした。
当日お茶を濁す程度の効力な感じに放置していたイクドリですが、
紅楼夢よりマシ(?)になったものの未だバグだらけですみません。
実際のところプログラムで予想以上にてこずってまして、
ちゃんとした完成時期は残念ながら未定です。

また春にかけて色々忙しくなりそうなので暫く潜ります。
今年こそ関東に戻れるといーな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。