SSブログ

例大祭の予定など [とある天女の螺旋穿孔]

好ましい事態というのは都合のいいタイミングで来てはくれないもんですなーとしみじみ。

約2ヶ月延びた例大祭ですが、Black Rock ONE は予定通り参加します。
時間的に猶予ができたからといってイクドリ完成してしまったりはしてません。

なお、今回のイベント頒布版はエンドレスモードのみの実装になります。
その代わりWEBで公開する体験版より敵キャラ数増やす予定です。
理由はなんというか・・・察してください。

事情により連休中盤まで本格的に身動き取れなくなるため、
例大祭前の更新は多分これが最後になると思います。

それでは縁があれば例大祭で。
コメント(2) 

コメント 2

桜ちぇり~★

初めまして。C79で東方ドッジを購入した者です。
まさか、くにお×東方のパロディをなさっているサークルがあったなんて思いもしませんでした。(実は1年くらい前にダウンタウン熱血物語風くにおくんの時代劇で東方を再現した)
無理矢理ではありますが、私のHPで公開してるのでよろしければどうぞ。(宣伝的で誠に恐縮です)


さて、時間に余裕ができたのでよくやく東方ドッジをプレイしましたww
早速感想をば。

………。

\(^o^)/ムリダ
ドッジボール(再)と殆ど同じで、FC世代の私からしたら再現度の高さに吃驚させられっぱなしです。
サポートキャラの小ささがアーケード版ドッジボールを連想させます…。


今回の例大祭には私も参加します。(一般で)
多分、こちらのスペースには…来れるかな?基本的にレイヤー活動なので、メインブースに来ることはあんまりないかもですが…。
また、お会いできることを祈っています。
by 桜ちぇり~★ (2011-05-03 01:38) 

KRNG

はじめまして。
東方ドッジボール部プレイいただきましてありがとうございました。
例大祭は楽しめましたでしょうか。

ネット環境がやっと開通したばかりで、お返事が遅くなってすみません。
余裕ができたらそちらのゲームもプレイさせていただきます。

ではまたお会いできることを楽しみにしております。
by KRNG (2011-05-09 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震例大祭お疲れ様でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。