SSブログ

都落ち(再)

訳あって3ヶ月にして東京での生活終了。
今回のに関しては自分の意思によるとこ大なので愚痴る話ではないんですが
環境の変化に気分がついていかずに不完全燃焼気味な今日この頃です。

リアルの生活優先なら多分いい方向に進んでるんですが、
同人続ける上では色々厳しくなる気がします。


夏コミは落選だったので不参加です。
状況的に一般参加できるかどうかも微妙になってますが・・・。

ドリラーも製作自体は進んでるんですが、
状況が厳しく、無理して仕上げる理由もなくなったので
とりあえず夏は見送りです。


余談ですがこれまでの製作物共通のプログラム終了時エラーの原因が
ようやく判明してきました。
状況が落ち着いたらアップデートしようと思うんですが、
Necoro'n Dashの修正パッチなんて今更需要あるのかな・・・。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。