SSブログ

紅楼夢お疲れ様でした。 [とある天女の螺旋穿孔]

スペースに来ていただいた方、ありがとうございました。

おかげさまでイクドリ持ち込み分完売しました。
手に入らなかった方、どうもすみませんでした。

最近、イベントで通りがかりにデモ映像を見た方の”失笑”を見ると
心の中でガッツポーズしている自分にやや疑問を感じます。
一種の芸人根性みたいなもんでしょうか。

イクドリ、以下のショップさんで16日から販売開始していただいてます。






こちらも宜しくお願いします。

イクドリですが、近々一度アップデートしようと思います。
主に操作性関連の予定ですが、少しゲームシステムの変更がかかってくるかもしれません。
たまにWEBもチェックしてやってください。

例大祭もなんかキナ臭いですし今後のイベント参加は未定ですが、
来年7月の地霊殿オンリー"アンダーグラウンドカーニバル"がちょっと気になってます。
地霊組好きなのでまた何か作りたいですね。

某ダッシュもたまに欲しいっていう(奇特な)方がいるんですよね・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。