SSブログ

例大祭お疲れ様でした。

今回はその場しのぎの体験版すらなかったばかりか
代表欠席とかいう体たらくでしたが、
スペースに来てくださった方、ありがとうございました。

ドッジボールは鋭意(?)製作中です。
早いとこ形にしたいですね。

あとリアル弾幕ごっこチームのワッペンデザインしたりとかしてました。
emblem.jpg
縫製はsacom works。いい仕事してます。

とりあえずとさとりんのドット絵を描く作業のために地底に潜ります。
次はいつになるかな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。