SSブログ
東方ドッジボール部 ブログトップ
- | 次の10件

C77お疲れさまでした。 [東方ドッジボール部]

いろんなイミでやっと帰ってこれたと思ったら年が明けてました。
今年もひとつBlackRockONEをよろしくお願いいたします。

スペースに来ていただいた方、どうもありがとうございました。
今回は疲労に耐え切れず、昼過ぎに撤収してしまったので
ひょっとして午後に来ていただいた方がいたらすみません。
言い訳ですが徹夜明けにあの人波は眺めてるだけで
ちょっとした精神攻撃だと思います。

とりあえず当面はドッジボールを仕上げるべくしばらく潜ります。
正直BGM作成期間の見込みが甘かったのと、
身の回りが少し面倒なことになっていたりで、
完成時期は未だにはっきり言えませんが・・・。

あと、会場で紅いのをお渡しさせていただいた方へ。
内容をご紹介いただくのは嬉しいんですが、明らかにズルいシュートは
次に出る頃には修正している可能性があるので
あくまで現時点での仕様ということでお願いします。
(咲夜とか楽しいけどアレはさすがにどーかと・・・。)
コメント(0) 

主に冬コミ情報 [東方ドッジボール部]

更新してしかるべきタイミングで放置が続くときは
大抵ブザマに空回ってるときですみなさまゴキゲンヨウ。
あ、あと地獄極楽メルトダウンお疲れ様でした。(遅え)

とりあえずお知らせ2点。
・冬コミ当選しました。 東 セ-18a です。
・ドッジボール部は間に合いませんでした。

紅楼夢に持っていった練習試合とNECORO’N DASH並べて
肩身狭そうにしてますので冷やかしはお手柔らかにお願いします。

とりあえずデモで晒すだけになりそうですが未公開分のSSを少し公開。
SS16.jpg SS17.jpg
SS18.jpg SS19.jpg

コメント(0) 

生存報告 [東方ドッジボール部]

気づけば太陽光線に体力を削り取られる時期です。
いろいろサボりすぎ。

夏コミは落ちました。
残念といえば残念ですがホッとしたのも事実。

東方ドッジボール部ですが、ようやくシステムや仕様が安定してきて
背景やBGMも入りつつあります。
古いシーケンサーがVISTAに対応してなくてほとんど入れ替えでした。
後は時間の問題・・・そう、時間が問題。
とりあえずはある程度固まった時点でWEB体験版出すあたりが目標でしょうか。

SS07.jpg

地霊殿オンリーも参加したいな。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 東方ドッジボール部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。