SSブログ
イベント参加関連 ブログトップ

CM83参加です [イベント参加関連]

あまりに久しぶりすぎてブログアカウントのパス探すのに
1時間近くかけてしまいました。とりあえず申し訳ないことに生きてます。

夏も紅楼夢も見送っちゃいましたが、CM83は参加です。
 30日(日)東ク-01b Black Rock ONE で。

新刊はドッジボールといきたかったところですが
また今回も間に合わせネタです。
今度はクリスマスカラーな厄い娘でドリラーです。
アレとかアレとかはスルーの方向で。

ysd_cd.jpg

螺旋ゲージに無駄に気合入ってます。
今思うとコレがやりたかっただけなんじゃないかという気も。

ysd_ss01.jpg

コメント(0) 

危うく半年放置するところだったze [イベント参加関連]

毎度の生存&イベント参加の報告です。
もはやイイワケのネタすら尽きてきてます。

とりあえず例大祭9スペースもらえてました。
L-06b BlackRockONEで参加です。

cut_bro.gif

サークルカットどおりならドッジボールで何か出したいところですが、
出来が中途半端どころかここ1ヶ月プログラムが走るところまで
到達してない状況とか・・・なんというか通常営業です。

LMGとか魔改造してる場合じゃないと・・・。

M249WGL.jpg
コメント(2) 

冬コミ間近。 [イベント参加関連]

なんか通りに赤い服が居ると思ったらコミケまで1週間切ってました。
以上言い訳(?)

CM81、Black Rock ONE は一応参加ですが、新刊は用意できてません。
実のところ多少の悪あがきはしたんですがダメでした。
10月の紅楼夢の時のドリラーと、その他既刊少し持って大人しくしてますので
宜しくお願いします。

今年は個人的に色々あって生活環境がガラッと変わったりしましたが、
ジム通い始めて筋肉補強したりトイガン魔改造したりしつつもゲーム製作は通常営業です。
つまりは相変わらずいつできるかわからない日和見製作ということなのですが・・・。

コメント(0) 
イベント参加関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。