SSブログ

例大祭情報&Necoro'n Dash体験版 [Necoro'nDash]

1週間切りました。毎度のことながら大したもの作ってないのにチキンレースです。

とりあえずNecoro'n Dash(東方バル○ー○ッシュ)の紹介をば。
ケモノで黒ゴスでネクロマンサー(?)とかどんだけ俺のツボですかという感じで
発作的にお燐が描きたくなって作ったシロモノです。

概要は左の特設ページにも書いてますが、お燐を操作して死体を集めつつ
地底のナカマタチを落石で倒しつつゴールを目指すパズルだかアクションだか
中途半端なゲームです。
後半に行くほど敵も厄介になっていきます。でも慣れるまでは死体や岩の崩落に
巻き込まれて死ぬことが多いかも。
世間一般のバル○ー○ッシュをマスターしてる方にはヌルいと思いますが、
これ以上難易度上げると開発者が手も足も出なくなるのでご勘弁を。

ncrd_ss001.jpg
こんな状況でも油断すると死ねます。

一応体験版も用意しました。
Necoro'nDash_Trial.lzh

例大祭前にもう一回くらい更新できるといーな。(希望的観測)


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

グリー

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by グリー (2010-04-07 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。