SSブログ

体験版一部修正 [Necoro'nDash]

Necoro'n Dash 体験版ですが、一部の環境で起動しないバグがあったので修正しました。

Necoro'nDash_Trial.lzh

DLしたけど動かなかった方はお試しください。
コメント(2)  トラックバック(1) 

コメント 2

善

例大祭お疲れ様でした。
当日は何かとご迷惑をおかけしたかもしれません
どうもすみませんでした。

隣に配置されたのも何かの縁
よろしければ自分のHPにリンクを貼らせて頂きたいと思います。

また、何か次の機会があればよろしくお願いいたします。
by (2009-03-09 20:24) 

KRNG

例大祭お疲れ様でした。
迷惑だなんてとんでもないです。
あるとすれば”女連れかよ”ってやっかんでたぐらいのもんです。
(最悪だ)

リンクの件はご随意にお願いします。

今後は関西方面のイベントにも顔を出そうと思っていますので
また何かあればよろしくお願いいたします。
by KRNG (2009-03-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。