SSブログ
Necoro'nDash ブログトップ

ささやかすぎるアップデートその他 [Necoro'nDash]

さて、2年ぶりと1年ぶりにNecoro'n Dashと東方ドッジボール部アップデートです。
下のリンクからダウンロードページに入れます。
Necoro'n Dash紹介ページトップ
東方ドッジボール部紹介ページトップ

プログラム終了時に出ていたエラーが出なくなるはずです。
基本的にそれ以外の大きな修正はないので過度な期待はナシでお願いします。


あと、冬コミはスペースもらえてました。
30日(金) 東コ-48a Black Rock ONE で参加です。

今回はNecoro'nDashちょっと持っていこうと思ってます。
ちょうどドッジボール用におりんりんのドット絵描いててなんとなく思い立ったので。


最後にイクドリですが、Grepさんでも委託開始していただきました。
関西の時よりちょっと遠くなったけどまた北陸方面行きたいですね。


コメント(0) 

Necoro'nDashアップデートとか地霊殿オンリーとか [Necoro'nDash]

時間の流れが速いです。もう10月終わりってマジか。

参加予定の地霊殿オンリー、地獄極楽メルトダウン
配置が公開されてましたので改めて。

"獄-13" BlackRockONE

なんだか最凶に縁起のいいラッキーナンバーで旧地獄的に幸先がいいです。
”Necoro'nDash”と”東方ドッジボール部 練習試合”持って行きます。


Necoro'nDashはアップデートファイル用意しました。
初回版Ver. 1.0.0から紅楼夢で頒布したVer. 1.0.5へのアップデートです。
Config.exeでウインドウモードにできないのがアップデート対象です。
UpDate_Necoro'nDash_105.lzh

ついでに体験版もアップデート版を。ゲーム内容は変わりませんがウインドウモード対応してます。
Necoro'nDash_Trial_055.lzh

東方ドッジボール部 練習試合はOperation Jaguarさんにレビュー記事書いていただいてしまったので、詳細を知りたい方はあちらを見に行くべきです。


とりあえず今日のところはこの辺で。
コメント(0) 

春ですよー(ダルそうに) [Necoro'nDash]

新年度とやらです。
近所に学生らしいのが引っ越してきたり新卒社員が入ってきたりする時期です。
・・・べつにやさぐれてなんていませんよ?

NECORO'N DASHですが、メロンブックスさん
取り扱い開始していただきました。もし見かけたらよろしくお願いします。

現状、仕様上はフルスクリーン固定でウインドウモードには対応していません。
次にアップデートする機会があれば対応させようと思います。

実際手を加えたくなる部分は(致命クラスの不具合含め)いろいろあるのですが、
今は申し込んでしまったことを後悔中の夏コミに向けて
ドッジボール部の製作に注力したいのでご勘弁いただけるとありがたいです。
(それでも完成は厳しいんですが。)

おいおい進捗報告もしていければと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

体験版一部修正 [Necoro'nDash]

Necoro'n Dash 体験版ですが、一部の環境で起動しないバグがあったので修正しました。

Necoro'nDash_Trial.lzh

DLしたけど動かなかった方はお試しください。

例大祭情報&Necoro'n Dash体験版 [Necoro'nDash]

1週間切りました。毎度のことながら大したもの作ってないのにチキンレースです。

とりあえずNecoro'n Dash(東方バル○ー○ッシュ)の紹介をば。
ケモノで黒ゴスでネクロマンサー(?)とかどんだけ俺のツボですかという感じで
発作的にお燐が描きたくなって作ったシロモノです。

概要は左の特設ページにも書いてますが、お燐を操作して死体を集めつつ
地底のナカマタチを落石で倒しつつゴールを目指すパズルだかアクションだか
中途半端なゲームです。
後半に行くほど敵も厄介になっていきます。でも慣れるまでは死体や岩の崩落に
巻き込まれて死ぬことが多いかも。
世間一般のバル○ー○ッシュをマスターしてる方にはヌルいと思いますが、
これ以上難易度上げると開発者が手も足も出なくなるのでご勘弁を。

ncrd_ss001.jpg
こんな状況でも油断すると死ねます。

一応体験版も用意しました。
Necoro'nDash_Trial.lzh

例大祭前にもう一回くらい更新できるといーな。(希望的観測)


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Necoro'nDash ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。