SSブログ

C77お疲れさまでした。 [東方ドッジボール部]

いろんなイミでやっと帰ってこれたと思ったら年が明けてました。
今年もひとつBlackRockONEをよろしくお願いいたします。

スペースに来ていただいた方、どうもありがとうございました。
今回は疲労に耐え切れず、昼過ぎに撤収してしまったので
ひょっとして午後に来ていただいた方がいたらすみません。
言い訳ですが徹夜明けにあの人波は眺めてるだけで
ちょっとした精神攻撃だと思います。

とりあえず当面はドッジボールを仕上げるべくしばらく潜ります。
正直BGM作成期間の見込みが甘かったのと、
身の回りが少し面倒なことになっていたりで、
完成時期は未だにはっきり言えませんが・・・。

あと、会場で紅いのをお渡しさせていただいた方へ。
内容をご紹介いただくのは嬉しいんですが、明らかにズルいシュートは
次に出る頃には修正している可能性があるので
あくまで現時点での仕様ということでお願いします。
(咲夜とか楽しいけどアレはさすがにどーかと・・・。)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主に冬コミ情報例大祭7関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。